東日本大震災の影響でホームページの更新が困難な企業・お店ホームページを無償で修正いたします

2011年3月16日

弊社デザインクロスのメインホームページでも
既にお知らせしておりますが、

3月11日(金)に発生した東日本大震災の影響で、
自社・自店のホームページにメッセージやコメントを掲載したいのに
掲載できないでいる方、
自社・自店のホームページの運営・更新を依頼している
ホームページ制作会社が被災されたために
更新できないでお困りの方にたいして
少しでもお役に立てればと考え、
微力ではありますが、

デザインクロスでは無償で御社・御店のホームページの
修正・更新作業をおこないます(震災関連・影響の情報に限ります。)

希望される方は、次の情報をご確認の上、ご遠慮なく依頼してください。


【ホームページ更新のための必要な情報】
(以下の情報がそろっていないと更新できません。)

  1. FTPサーバーのアドレス
  2. FTPサーバーのID(=アカウント)
  3. FTPサーバーのパスワード
  4. ホームページに掲載するメッセージやコメント
  5. ホームページのアドレス(URL)

※データのアップロードはご自身でできるという方は、4と5の情報をお伝えください。こちらでHTMLファイルを修正し、メールで修正したファイルをお渡しします

携帯電話・固定電話は繋がりにくい状況もあります。
Eメール(infodex@designcross.jp)もしくは フォーム でご連絡ください。

なお、弊社のプライバシーポリシーはこちら
デザインクロスホームページでご確認ください。


ラベル:



▲このページの先頭へ