明日から九月、もう “秋” だというのに。

2010年8月31日

明日から九月、秋だというのに暑いですね。
みなさま、夏バテせず頑張っていますか?

庄内のすすき

写真は本日3時頃の庄内の空です。
仕事場から歩いて数分の川縁から撮影しました。
風が少し強く吹いていますが、異様に暑いです。

庄内の川

水の上を泳ぎながら散歩するカモちゃんたちがうらやましですね。


庄内の空つながりで、もう一枚写真を。
お月さまです。

庄内の月

8月27日の夜、
鶴岡市街地から少し離れた大山地区、
大隅橋の上から撮影したものです。

カメラの性能を過信して、
三脚も持たずに出かけ、撮影したものです。
まあ、その割にはかろうじて良く撮れたかなと思います。


ラベル: , ,



▲このページの先頭へ